634

やっと

サードパーティのクッキーがなんちゃらと出て、全然ここに入れなかったんだけど 何のことやらわからないまま、なんとかなった。 歳を重ねるとはそういうものですな iPad用のキーボードホスィ

みんな通る道らしいとのことで

カエルの一平がすごくなついてるように見えるwww さて、皆さん通る道とのうわさを聞いたので オーバーオール?サロペット? を作ったのよ さすが100円の生地 薄っぺらいわ 縫い目は見てはいけません なんかパッチンてホックをつける機械があったので、そ…

まぁ、何か作れるってわけでもないので

私の作成力にはかなりの限界があるので、とりあえずダイソーのアクリル毛糸でマフラー編んでみた。 みどり あお きいろ? ポリシーに反してあか やっぱみどりですかねぇ ちっこいとすぐ編み終えていいな

100円靴下の可能性に乾杯

そうです!これがやりたかったの!服作り!! 人間のは逆立ちしたって作れないから。 でも、ちっこいやつなら何とかなるかもしれないじゃない 100均靴下で作るセーター 履き口のゴム編み部分を袖口にするとか、考え付く人すごいわ 襟と裾はだらっとした感じ…

影響されやすいヤツとは私のことさ(ふはははは

あんまりにも楽しそうだからさぁ 気になるじゃない 出先で見かけたらさ、買っちゃうじゃない! オットがいなかったらもうひとりゲットしてたと思うしぃw 骨あるの?と全員ムニムニ揉んでみたけどなかった。 「どの子がいいと思う?」と聞いたら「この子」と…

スクラッチアート

心を癒す大人のスクラッチアート『仏像2』 ([バラエティ]) 作者: チユキクレア 出版社/メーカー: 東京書店 発売日: 2018/04/09 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る スクラッチアートとやらをやってみました。 もちろん仏像! 仏像好きにはたまりま…

想像よりもっとひどかった

最近記事かいてないし、古い記事のバックアップとって~ とか思っていじってたらワケワカになったので 心機一転新しくしました。 で、今日はお休みなのでテレビ見てるんだけど アメフトの記者会見の内容 想像してたよりずーーーーーーっとひどい話だ。